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不正に対する当店の今後の対応

最近、当店におきまして【代引き商品の受け取り拒否・なりすまし注文】が多発しております。

このことを受けまして、当店における今後の対応としてご連絡させて頂きます。

予めご了承下さい。

【(予約品を含む)音信不通(バックレ)に対する対応】も以下と同様です。

【代引き商品の受け取り拒否に対する対応】

再配達の希望日時が指定頂ける「不在票」が配達業者より投函されます。

ご都合のよい日時を不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、

ご指定をお願い致します。発送させて頂いた商品に付きましてはお客様の

責任により必ずお引き取り下さるようお願い致します。

万一、不在荷物の保管期間を超えてもお引き取り頂けない場合には、お荷

物は一旦当店に戻ります。その場合は・・・・

往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵便料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続き

を行います。審理日に出頭して頂きますので、裁判所までの交通費をご負担

願います。また、訴訟費用もご負担頂きますので予めご了承下さい。

【なりすまし注文に対する対応】

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注

文した場合、またはこのこと以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場

合は該当します。

上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損

害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに

情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示

命令を行使して悪戯注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

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